カテゴリー
相談会

「Webによる相談」を開設します。

岐阜県司法書士会では、令和4年11月より、下記の日程にて

「Webによる相談」を開設します。

【ご利用にあたってのご注意】
・書類の作成及び書き方の指導、ご自身で作成された書類のチェックは行えません。具体的な事案をお伺いして、どのような手続や解決方法が妥当であるかを判断する為のご相談となります。
・同一案件で複数回のご相談はお断りする場合があります。
・録音及び録画はおやめください。
・司法書士業務外のご相談はお受けできません。司法書士業務はこちら
・その他、当会が不適切と判断した場合、ご相談をお断りすることがあります。

日  時:毎月第1・第3水曜日 午後6時から8時まで
相談方法:ZoomによるWeb相談(相談時間は50分以内となります。)
予約方法:予約はこちらから
操作方法:
①「会場・日程選択」の画面で、【Web】のタブをクリックして、選択。
②「次の日程」をクリックして、相談日時を選択。
③メールアドレスは、必ず入力して下さい。

相談予約後、「相談予約完了メール」がすぐに自動返信されます。
相談者の方のメールの受信設定によっては、ブロック等でメールが届かない場合もございます。万一、予約後1日以内にメールが受信されない場合には、お手数ですが、
 岐阜司法書士会 (058)246-1568
までご連絡ください。
「Gmail」をご利用の方で、メールが届かない場合は、「すべてのメール」を選択すると受信していることもございますので、念のためご確認ください。
メールアドレスが間違っていると、「相談予約完了メール」が届きません。
対応出来ないこともありますので、予約後すぐに「相談予約完了メール」が届かない時は速やかに、岐阜県司法書士会までご連絡下さい。

※Zoomに入室する際は、音声と画像をOnにして下さい。

なお、日時及び相談方法等に変更がある場合には、本ホームページにてお知らせさせていただきますので、
随時ご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。