カテゴリー
相談会

「岐阜県司法書士相続登記相談センター」を開設します。

岐阜県司法書士会では、2021年2月より、下記の日程にて

「岐阜県司法書士相続登記相談センター」を開設します。

電話による無料相談です。

電話番号 058-201-2519 (予約不要)

日時:毎月第2日曜日 13:00-16:00
相談時間:25分以内

時間帯によっては、お電話がつながりにくい場合があります。
少しお時間をおいてお掛け直しいただきますようお願いいたします。

【ご利用にあたってのご注意】
・書類作成における詳細(書き方や指導、書類の文言等)はお答え出来ません。(各個人の事務所での有料相談、もしくは法務局にお尋ね下さい。)
・司法書士の業務外の相談は出来ません。(相続紛争、相続税などは相談不可)
・相続登記に関連しない相談は出来ません。
・「相続登記の名義変更の義務化」の制度においてお聞きしたい場合は、法務局にお尋ねください。
・その他、相談中に不適切と判断した場合は、ご相談を終了させていただくことがあります。
・録音はおやめください。

相続登記とは、不動産(土地・建物等)の所有者が亡くなられた場合に、その不動産の所有者の名義を相続人に変更する手続きです。

司法書士は、「相続登記の専門家」です。
是非この機会に、お気軽にご相談下さいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、日時及び相談方法等に変更がある場合には、本ホームページにてお知らせさせていただきますので、
随時ご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。